スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」


インターネットを始めたのはおそらく二十歳くらいのときです。
ネット暦は10年くらいということになるな^^;
年齢がわかってしまいますね。
楽天でお買い物をしたくて始めたのが最初でした。
まだまだ、当時は使いたいけどネットは怖いと言う意識が今よりも強かったのでおっかなびっくりでした。
でも、地元では買えない様な物が買えたし、ネット検索にはまりましたね。
革製品がすきなのですが、職人さんが手がける本格的な革財布やバッグを見つけてはうっとり・・・それだけでかなりの時間が経っていることもしばしばでした。
リアルショップのように商品が手に入るだけではなく。革の知識なども自然についてきて、革の種類や商品のレビューなどもみることによって、ネットショッピングならではの楽しみがあったのが最大の魅力でした。
当時買った、3万円の革財布は今も使っていますが、いい感じにエイジングされていて、今でもお気に入りです。
関連記事
  • 二つ折り…。。

theme : 通販でお買い物
genre : ファッション・ブランド

tag : 革財布 ネット検索 インターネット

最新記事
カテゴリ
